こんにちは、 ゲスト 様  [ ログイン ]

よくある質問

Q.問い合わせはどこにすればいいの?
在庫商品、ショップへの質問は「商品ページ」、または「ショップページ」よりご質問くださいませ。
注文についてのご質問は、トップページの「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
Q.支払い方法の変更をしたいです。
変更がないようによくお考えの上で決済をお願いします。
緊急の場合は決済前であれば可能です。
Q.領収書の発行はできますか?
納品書兼ご利用明細を発行させて頂きますのでご利用くださいませ。
Q.買い物かごに入れたけど、購入をキャンセルしたいです。
買い物かごに入れただけでは決済が完了致しません。
買い物かご内の「削除」ボタンでキャンセルが可能です。
Q.返品、交換は可能ですか?
原則として不良品以外はお断りさせていただきます。
不良品と思われるものは、商品がお手元に届いた後2週間以内に販売ショップへご連絡くださいませ。
Q.間違って注文してしまいました。
基本的にお客様都合でのキャンセルは出来かねます。
お間違いないようご注文くださいませ。
Q.商品を購入したが確認メールが届きません。
商品購入時に入力したメールアドレスに間違いがないかお確かめください。また、迷惑メールフォルダをお確かめください。
まれにメールサーバやプロバイダの不具合がございますので、注文状況を販売ショップへお問合せください。
Q.時間指定で配送してほしいのですが?
自転車等に関しましては大型荷物となりますので日時、時間指定は出来かねます。
パーツ等に関しましては運送業者により異なりますので販売ショップへお問合せくださいませ。
Q.配送日時を変更したいのですが?
商品の発送前であれば変更可能な場合がございます。
販売ショップへお問い合わせくださいませ。
Q.届け先を変更したいのですが?
発送前商品であれば変更可能な場合がございますので、販売ショップへお問合せくださいませ。
Q.ネットで購入したけど在庫がないとメールが届きました。
まれに、一足違いにて完売となってしまう場合があります。ご了承くださいませ。
Q.利用するたびに住所や名前の入力が面倒だけど、どうすればいい?
会員になりますと登録した内容がフォームに自動入力されます。是非会員登録サービスをご利用くださいませ。
Q.加盟店(クリエイター)とはなんですか?
「じてつう」で、商品を販売しているショップのことを指します。
Q.加盟店(クリエイター)はどこで探せるの?
じてつうサイト内「ショップを探す」メニューまたは、「ショップ検索」コンテンツよりご確認ください。
Q.家の近くに加盟店(クリエイター)がないんですが。
随時募集させて頂いておりますので新規加入をお待ちくださいませ。
Q.加盟店(クリエイター)になるにはどうすればいいの?
トップページの「お問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。
担当者がご案内致します。
Q.会員になるにはどうしたらいいの?
オンラインショップ内で商品購入でのご利用時にお申し込みいただけます。
または、トップページの「会員登録」より操作くださいませ。
Q.ポイントとは何ですか?
当店に商品を購入していただいた際に付与されるポイントです。
獲得されましたポイントは当サイト「じてつう」と姉妹サイト「サイクリー」で、商品のご購入時にご利用いただけます。(1ポイント=1円)
Q.ポイントの有効期限は?
ポイントの最終ご利用日から1年間となります。
有効期限はポイント確認ページにてご確認いただけます。
Q.会員パスワードがわかりません。
会員登録時の自動返信メールに記載されております。
紛失してしまった場合はパスワードリマインダーサービスをご利用くださいませ。
Q.パスワードリマインダーサービスが利用できません。
登録したメールアドレスにお間違いはございませんか?
入力したメールアドレスにお間違いはございませんか?
誤ったメールアドレスで登録してしまった場合は、残念ですがポイントのご利用はできません。十分に注意し、再度会員登録を行ってください。
Q.二つのアドレスで登録をしたがポイントを合算したいのですが?
システム上できかねます。十分にお考えのうえ登録アドレスの決定をお願いします。
Q.店頭で会員に登録できる?
申し訳ございません。ネットサービス限定となっております。
Q.ポイントを別の会員にあげたいんですが?
ポイントの譲渡や共有は出来かねます。
Q.ポイントを使うの忘れてしまったんですが?
決済後のポイント利用はできかねます。
次回ご利用時に忘れないように利用してください。
Q.イベントに参加したいんですがどうすればいいですか?
各主催店舗もしくはイベント情報ぺージのURLよりご確認ください。

よくある質問


商品、購入について

Q.問い合わせはどこにすればいいの?
在庫商品、ショップへの質問は「商品ページ」、または「ショップページ」よりご質問くださいませ。
注文についてのご質問は、トップページの「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
Q.支払い方法の変更をしたいです。
変更がないようによくお考えの上で決済をお願いします。
緊急の場合は決済前であれば可能です。
Q.領収書の発行はできますか?
納品書兼ご利用明細を発行させて頂きますのでご利用くださいませ。
Q.買い物かごに入れたけど、購入をキャンセルしたいです。
買い物かごに入れただけでは決済が完了致しません。
買い物かご内の「削除」ボタンでキャンセルが可能です。
Q.返品、交換は可能ですか?
原則として不良品以外はお断りさせていただきます。
不良品と思われるものは、商品がお手元に届いた後2週間以内に販売ショップへご連絡くださいませ。
Q.間違って注文してしまいました。
基本的にお客様都合でのキャンセルは出来かねます。
お間違いないようご注文くださいませ。
Q.商品を購入したが確認メールが届きません。
商品購入時に入力したメールアドレスに間違いがないかお確かめください。また、迷惑メールフォルダをお確かめください。
まれにメールサーバやプロバイダの不具合がございますので、注文状況を販売ショップへお問合せください。
Q.時間指定で配送してほしいのですが?
自転車等に関しましては大型荷物となりますので日時、時間指定は出来かねます。
パーツ等に関しましては運送業者により異なりますので販売ショップへお問合せくださいませ。
Q.配送日時を変更したいのですが?
商品の発送前であれば変更可能な場合がございます。
販売ショップへお問い合わせくださいませ。
Q.届け先を変更したいのですが?
発送前商品であれば変更可能な場合がございますので、販売ショップへお問合せくださいませ。
Q.ネットで購入したけど在庫がないとメールが届きました。
まれに、一足違いにて完売となってしまう場合があります。ご了承くださいませ。
Q.利用するたびに住所や名前の入力が面倒だけど、どうすればいい?
会員になりますと登録した内容がフォームに自動入力されます。是非会員登録サービスをご利用くださいませ。

加盟店(クリエイター)について

Q.加盟店(クリエイター)とはなんですか?
「じてつう」で、商品を販売しているショップのことを指します。
Q.加盟店(クリエイター)はどこで探せるの?
じてつうサイト内「ショップを探す」メニューまたは、「ショップ検索」コンテンツよりご確認ください。
Q.家の近くに加盟店(クリエイター)がないんですが。
随時募集させて頂いておりますので新規加入をお待ちくださいませ。
Q.加盟店(クリエイター)になるにはどうすればいいの?
トップページの「お問い合わせ」よりお問い合わせくださいませ。
担当者がご案内致します。

会員について

Q.会員になるにはどうしたらいいの?
オンラインショップ内で商品購入でのご利用時にお申し込みいただけます。
または、トップページの「会員登録」より操作くださいませ。
Q.ポイントとは何ですか?
当店に商品を購入していただいた際に付与されるポイントです。
獲得されましたポイントは当サイト「じてつう」と姉妹サイト「サイクリー」で、商品のご購入時にご利用いただけます。(1ポイント=1円)
Q.ポイントの有効期限は?
ポイントの最終ご利用日から1年間となります。
有効期限はポイント確認ページにてご確認いただけます。
Q.会員パスワードがわかりません。
会員登録時の自動返信メールに記載されております。
紛失してしまった場合はパスワードリマインダーサービスをご利用くださいませ。
Q.パスワードリマインダーサービスが利用できません。
登録したメールアドレスにお間違いはございませんか?
入力したメールアドレスにお間違いはございませんか?
誤ったメールアドレスで登録してしまった場合は、残念ですがポイントのご利用はできません。十分に注意し、再度会員登録を行ってください。
Q.二つのアドレスで登録をしたがポイントを合算したいのですが?
システム上できかねます。十分にお考えのうえ登録アドレスの決定をお願いします。
Q.店頭で会員に登録できる?
申し訳ございません。ネットサービス限定となっております。
Q.ポイントを別の会員にあげたいんですが?
ポイントの譲渡や共有は出来かねます。
Q.ポイントを使うの忘れてしまったんですが?
決済後のポイント利用はできかねます。
次回ご利用時に忘れないように利用してください。

イベントについて

Q.イベントに参加したいんですがどうすればいいですか?
各主催店舗もしくはイベント情報ぺージのURLよりご確認ください。